てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › 激務脱出!

2011年12月16日

激務脱出!

やっと激務完了。

今回は異様に疲れた。

というより担当に振り回されたって感じ。^^;

何はともあれ、無事納品。

年末はゆっくりできるかな。

いや、家の大掃除がまだ残っているなぁ。








ジェンが気持ちよくもみもみしている傍で

動く毛布に興味深々のてんてん嬢、

毛布にキツネ爆弾投下爆弾します。

投下した後のてんてん、しっかりと仕留めたか

確認する所はウケます。ニコニコ


同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 15:51│Comments(4)猫日記
この記事へのコメント
こんにちは。
いやはや…、とても気持ち良さそうですね~ゴロゴロいいながら^^;
ネコたちがよくやる、毛布などにテモミってのは、子ネコが母乳を絞り出す時の名残りだそうですね。
見ていていつも癒されます。
これだから、ネコ好きはやめられませんね。

ちなみに、枕カバーの色と柄は彼女がワタクシに買ってくれたものと、ほぼいっしょです…^^;
Posted by Diamond◆◆◆Delight at 2011年12月17日 17:07
Diamond  Delightさん

おはようございます。
ジェンは結構長い時間モミモミしてます。

うちのはほとんど家内に決めてもらってます。

私が決めると否却されるのがオチです。^^;
Posted by 関羽 at 2011年12月19日 08:34
ジェン君 きゃわいい~
モミモミ姿、とても可愛いです。まだまだ子供ね(^^)
Posted by ティアナ at 2011年12月21日 00:37
ティアナさん

おはようございます。

冬になるとおっぴろげ率が極端に下がります。

その代り、モミモミ率が上がります。
Posted by 関羽 at 2011年12月21日 09:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。