2012年01月20日

箱猫

てんてんに「危ないよ~。」って声かけしても

耳が聞こえないんで、常に彼女は我が道を行く。

それが返って災難を招く事もある。




ねぇ、わーばいぐとぅするから

こんな事になるんですよ。てんてん。

少しは学習しましょうね。



※わーばいぐとぅ:方言で悪い事をするとか、いたずらをする。ときに使われます。


同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 08:51│Comments(6)猫日記
この記事へのコメント
こんにちは。
てんてんちゃん、そのまま“ティッシュ仮面”にでもなって歩き出すのかと思いました!
最後に「イヤーッ!(嫌)」と言ってるかどうかはわかりませんが、オオウケです!!(爆)
Posted by Diamond◆◆◆Delight at 2012年01月21日 12:22
てんてん嬢。無事に頭が抜けて良かったですね。うふっ。
最後の大きな声で「ニャン!」が「あ~怖かった」って言ってるみたいです(^^)
てんてんちゃんの鳴き声に、ちぃーちゃん大反応でした。
Posted by ティアナティアナ at 2012年01月22日 02:16
抜けた~!(^^)!
良かったね~てんてん・・・

昨日、自宅の部屋に鳩の羽が一本ありました!?
ベランダにやってきた鳩を3匹で襲撃した模様・・。
何故に羽が一本だけ???

毎晩その羽でバタバタ遊んでおります。
夜中に遊ぶんじゃないっ(>_<)
Posted by 白次郎白次郎 at 2012年01月22日 16:39
Diamond Delightさん

おはようございます。
最近はこのティッシュ箱がお気に入りで
今でもちょっかい出してます。
Posted by 関羽 at 2012年01月23日 10:22
ティアナさん

おはようございます。
一日一回は必ずちょっかいを出す
ホント学習能力ゼロのてんてんです。^^;
でも、箱を隠すと捜しまわるんで
なかなか捨てられないんです。
Posted by 関羽 at 2012年01月23日 10:25
白次郎さん

おはようございます。
白次郎さんに戦利品として
一本だけ残したんでしょうか?

うちは最近カラスが出没してます。
Posted by 関羽 at 2012年01月23日 10:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。