てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › いい天気な週末

2012年01月30日

いい天気な週末

先週末、家内のおじいちゃんが95歳の天寿を全うし

天国へ旅立ちました。

天気予報は曇り時々雨の予報だったのに

実際は春を想わせるかの様なすごくいい天気になりました。

おじぃも心配して晴させてくれたんだね。


いい天気な週末
じいちゃんの家の庭にあるイチョウの木。

葬儀も終わって翌日の日曜日もいい天気。

奴らも日向ぼっこが終わると

いい天気な週末

いい天気な週末

思い思いの場所で昼寝してました。

いい天気な週末

いい天気な週末

お前たちも長生きしようね。

ごはんも腹八分ね。(特にジェン)

年一の注射も嫌がらずに受けようね。

いっぱいいっぱい可愛がるからね。


同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 17:14│Comments(3)猫日記
この記事へのコメント
95歳。 
たくさんの時代を生き抜いてこられたんですね。
おじぃちゃん きっとた~くさんのものを残して
旅立たれたのでしょう。 ご冥福をお祈りいたします。
Posted by Tom-ko☆&her familyTom-ko☆&her family at 2012年01月31日 20:38
こんばんは。
ワタクシも同感です。
両親や、おじい・おばあというのは、自分たちに確実に何か役に立つモノを遺してこの世を去っていきます。
全ての事に感謝、是れ普遍の法則ですね。
Posted by Diamond◆◆◆Delight at 2012年01月31日 21:45
皆様へ

おはようございます。
年齢の割にはダジャレが大好きな
方でした。
今頃は天国で先代の方々に
ダジャレ連発で楽しんでいると思います。

あとはゆっくり天国から皆を
見守ってくれるはずです。

コメント下さった"N"さん、D、Dさん
ありがとうございました。感謝。
Posted by 関羽 at 2012年02月02日 09:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。