2012年02月06日

香港A

掛かりたくない流行が発症してしまいました。

ゆっくり休養します。




こいつらの遊べ攻撃をどう対処しようかな?



Posted by 関羽 at 10:03│Comments(5)
この記事へのコメント
あれま~ ><;
今流行っていますからね~

無理せずにお大事になさってくださいね。 
Posted by Tom-ko☆&her family at 2012年02月07日 23:00
"N"さん

こんにちは。
なんとか復活しました。
いや~、病院行った時の
人の多さにはびっくり。
インフルエンザ警報がでてるのを
実感しました。
Posted by 関羽 at 2012年02月09日 13:24
今はもう大丈夫なのですか?
流行ってるみたいですね。
うちの職場でも2人が休んでいます。
Posted by ティアナティアナ at 2012年02月11日 02:54
風邪やインフルエンザ流行っていますね。
寒かったり暑い位の日もあったりですからね。
気を抜かず気をつけましょうね。(^ ^)
Posted by なめい at 2012年02月11日 23:12
ティアナさん
なめいさん

こんにちは。
だいぶ良くなってますが
咳がなかなか治りません。^^;
Posted by 関羽 at 2012年02月13日 12:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。