てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › 健康診断

2012年02月13日

健康診断

今日は朝から健康診断に行ってきました。

毎度の通り、メタボな私。

善玉コレステロールや中性脂肪はC。

血圧はやや改善し、標準値でした。

ただ、いまだに咳が続くんですが

バリウム挑戦。

せき込むと肺炎になる可能性もありますよ。

と看護師の説明にビビりながら

なんとかせき込む事なく終了。

今年はマジで体重減少に取組もう。



さて、週末の奴らは・・・

天気も良かったんでベランダ族でした。

健康診断

遠くのシラサギをひたすらガン見。


健康診断
てんてんは軽快に手摺をトコトコ歩いては

健康診断
シラサギ見つけてピタっと止まります。

さて、今週からはサラダ生活で頑張ります。


同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 16:17│Comments(5)猫日記
この記事へのコメント
こんばんは、関羽さん。
お久しぶりで恐縮ですが、最近心の整理整頓を始めました。
今一度、原点に立ち返り、初心を見つめ直すのもいいものです。
要らない物を片っ端から吐き出し、まっさらな気持ちになれば、また新しい何かに向けての準備がスムースにいきますし、病気もなかなか寄せ付けなくなります。
断舎離って必要ですね。来週もリフレッシュして頑張りましょう。
ではまた。
Posted by Diamond◆◆◆Delight at 2012年02月18日 23:56
こんばんは、関羽さん。
お久しぶりで恐縮ですが、最近心の整理整頓を始めました。
今一度、原点に立ち返り、初心を見つめ直すのもいいものです。
要らない物を片っ端から吐き出し、まっさらな気持ちになれば、また新しい何かに向けての準備がスムースにいきますし、病気もなかなか寄せ付けなくなります。
断舎離って必要ですね。来週もリフレッシュして頑張りましょう。
ではまた。
Posted by Diamond◆◆◆Delight at 2012年02月18日 23:56
てんてんちゃんの歩いてる姿、シューシューちゃんに似てる。

サラダ生活。頑張って下さい。
私も春になったら、またダイエット生活再開します。
Posted by ティアナ at 2012年02月19日 02:13
D・Dさん
おはようございます。
何事にも整理整頓は大事だと思います。
スッキリして今週もお互い頑張りましょね。
Posted by 関羽 at 2012年02月20日 08:32
ティアナさん

おはようございます。
最近、てんてんもふっくらしてきました。
そろそろ、ジェンの体型に近づいてます。^^;

先週は3日坊主で終わってしまったんで
今週からまた出直します。
Posted by 関羽 at 2012年02月20日 08:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。