てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › 新旧交代

2012年06月13日

新旧交代

約12年頑張って来た我が家のアナログテレビ。

新旧交代

こんなドでかい猫の重さにも耐えて来たけど

とうとう調子が悪くなり、お役御免となりました。

ありがとう。ブラウン管テレビさん。


で、新旧交代で新人さんがやって来ました。


新旧交代

これから宜しく。


さて、いままでテレビの上で寝ていた奴ら。

これからは、どこで寝るのかな?


同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 00:27│Comments(4)猫日記
この記事へのコメント
お久しぶりです!
あらら~、ジェン君の寝場所が・・・(^。^;)

新しい液晶テレビは薄いから無理ですよね^^;
猫ちゃんは居心地の良い場所、さがす達人ですから(笑)
Posted by *mayu**mayu* at 2012年06月13日 20:56
mayuさん

こんにちは。
困った事に寝場所を失われた腹いせか
昨日、テレビを倒しやがった。

こいつらのパワー、あなどれません。(汗
Posted by 関羽 at 2012年06月14日 16:19
12年も? 長く頑張ってくれたんですね。ジェン君の重みにも耐えて。
で、新しいTVを倒したと!!
なんちゅう事を!! 倒れるんだ?TV。
恐るべしですね。
ダラ~っとしてるだけではないんですね。
Posted by ティアナ at 2012年06月17日 01:41
ティアナさん

おはようございます。
テレビの裏側に回って配線ごと
引っ張ったみたいで、はずみで
バーンとやらかしたみたいです。

その内、テレビの底板をビス止めしないと
いけませんね。
Posted by 関羽 at 2012年06月18日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。