てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › 迷彩&4号5号

2012年06月18日

迷彩&4号5号

土曜日のお昼休みに家に戻ると

ジェントルと見かけぬネコがお出迎え?

うちにシャムネコいたっけ?

正体は、鉢をかき乱し、顔をつっこんだであろう

てんてん。 まさに迷彩顔。


迷彩&4号5号

なんとか拭いてここまで落ちましたが

なんちゅう目つき。

週末は天気が良かったものの

今日から4号の影響で荒れるし、夕方からはもっと荒れる。

挙句の果てには、4号に追随して5号までやってきました。

皆様、台風対策は十分すぎるほど行って下さいね。



おまけ・・・

父の日に実家に寄った時に撮った親父・・いやプリン。

迷彩&4号5号
どうみてもハゲた親父にみえてしまう。

そして

迷彩&4号5号
いつもゴロゴロ寝ている家の覇王。


同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 14:05│Comments(2)猫日記
この記事へのコメント
てんてん、うちのまゆちゃんと同じ顔に(^.^)
目つきまでソックリ。
Posted by *mayu**mayu* at 2012年06月18日 20:53
mayuさん


こんにちは。

なんとか拭きまくって
ここまで落ちました。

最初は顔全体が真っ茶色でした。

なんで、こんながんまりばかり
するんでしょう?
Posted by 関羽 at 2012年06月19日 14:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。