てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › 進化するOP

2012年10月23日

進化するOP

この不況の中、忙しい事はいい事だと思うが

忙しすぎるのもいかがなものかと思う毎日。


ジェントル、おっぴろげに磨きをかけて

お座りOP始めました。


進化するOP


同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 20:33│Comments(4)猫日記
この記事へのコメント
お疲れさまです^^関羽さん。
ジェン君のおっぴろげ、進化しましたね(笑)
お仕事、忙しそうですが、休みの日はゆっくり休養されてくださいね~(*^_^*)
Posted by *mayu**mayu* at 2012年10月23日 22:12
mayuさん

こんにちわ。
休日もなんやかんなでゆっくり休めない状況です。

次はどんなおっぴろげを披露してくれるんですかね。
楽しみです。
Posted by 関羽 at 2012年10月24日 17:14
ヤダ~ジェン君。笑わせるわ~
この子本当に猫? オッサンみたい(笑)
酔っ払いのオッサンみたい(笑) 玄関までたどり着いた酔っ払いって感じですね。
面白すぎるんですけどぉ(笑)
何か猫雑誌に投稿したらどうですか?
Posted by ティアナ at 2012年11月02日 03:06
ティアナさん

歩く姿はお腹タップンタップン。
座る姿は酔ったオッサン。

こんなオッサンが最近寝床に甘えてくるんですよ。

怖い~~~。
Posted by 関羽 at 2012年11月05日 18:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。