てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › このまま・・

2012年11月13日

このまま・・

やっと災害査定も終わり、ゆっくりできるかな?

って思ったのもつかの間、待ってました。と言わんばかりに

役所や元請けさんからひっきりなしに電話攻撃。

これこれ計算してくれない?この図面がほしいんだけど?

なんの報酬もない、これこれ詐欺に遭っています。

このまま師走に突入するんだろうな。



このまま・・

今日もいい天気になりそうです。

このまま・・
ジェンも

このまま・・
てんてんも

元気です。


でも最近てんてんは・・・


このまま・・

こんな所で寝ます。

ちょっと迷惑です。


同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 09:18│Comments(4)猫日記
この記事へのコメント
いつもお忙しそうですね。^^;
体調にお気を付けください。

てんてんちゃん、可愛いけど・・・
リモコン操作が出来ないような気がします。笑
Posted by なめいなめい at 2012年11月13日 16:32
もう師走。早い1年でした。

TVの前のてんてんちゃん、子猫ちゃんみたいに見える。
OPしてますね。お兄ちゃんと一緒。

お兄ちゃん、今日はキリリとしてますね(^^)
Posted by ティアナ at 2012年11月14日 23:47
なめいさん

こんにちわ。

その通りです。
ここで寝ている間は全く
リモコン操作はできません。^^;

テレビの前で寝る癖を直さないと
いけませんね。
Posted by 関羽 at 2012年11月15日 16:36
ティアナさん

こんにちわ。

てんてんはもう子猫ではなく
メタボに近づいてます。

ジェンのまねばっかりするんで
OPまで覚えてしまいました。^^;
Posted by 関羽 at 2012年11月15日 16:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。