てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › 気の緩み

2013年03月29日

気の緩み

何とか工期に間に合わせ、納品でき

ホッとした気の緩みなのか

風邪をこじらせてしまいました。

来週からは新年度。

早く治さないといけませんね。


と思っていたら、いち早く察知したのは

こいつ達。


気の緩み

「ここでは寝かせません。」

と言わんばかりにソファーを占領してます。


素直にベッドで寝ます。タラ~


同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 11:58│Comments(2)猫日記
この記事へのコメント
風邪は治りましたか?
お仕事すっごく忙しそうですもんね。
ゆっくり出来る時に体 休めて下さい。

ジェン君パパの場所取っちゃったね。
てんてんちゃんは上から見張り役ね(^^)
関羽さんはベットで寝て下さい。ソファでは疲れが取れませんから。
さすがジェン&てんてん兄妹です。
Posted by ティアナティアナ at 2013年04月04日 01:11
ティアナさん

おはようございます。
鼻づまりはまだ続いてますが
体調はだいぶ良くなりました。

奴らの見張りは徹底してました。
Posted by 関羽関羽 at 2013年04月04日 09:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。