てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › 強行休暇

2013年08月12日

強行休暇

暑い毎日が続いてますね。

記録的な少雨だし、久米島では雨乞いまでするくらい

ホント雨が少ないです。

所々スコールはあるようですが。

甲子園も沖尚が逆転で1回戦を突破。

友人の息子も出場しているので

頑張ってほしいものです。

今日の朝のベランダからの風景。

強行休暇

相変わらずの快晴。

もちろん、横には


強行休暇

ジェンと

強行休暇

てんてんがいます。

来週からは沖縄は旧盆。

会社からは、旧盆のうち1日休んでいいよ。と通達はあるが

業務の数からして、誰一人休める奴はいない。

しかし、私を含め、家族持ちの人もいる事から

休めないけど強行休暇を取ろうと今週末金土日の3日組と

週初め土日月の3日組に分けて連休を取る事にしました。

私はどちらの休暇にも属しない単独1日休暇です。(泣

後輩優先にしないとね。先輩は後から。


同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 11:53│Comments(1)猫日記
この記事へのコメント
お休みできました?

普通のお休みは出来てるのですか? 日曜とか土曜とか。

暑いし大変です。身体 休めなきゃ。
倒れないで下さいよ。
連休できると少しは身体 休まるのに。
気持ち的にも。
Posted by ティアナティアナ at 2013年08月23日 02:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。