2013年09月17日

兄妹

兄妹

沖縄も朝夕は過ごしやすくなってきました。


相変わらず忙しくしておりますが


いきなり急な告知です。







兄妹

ジェントル




兄妹

てんてんに



来週、弟ができます。




同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 08:24│Comments(4)猫日記
この記事へのコメント
えっ?弟って?ニャンコですか?人間様ですか?
早く弟さんに会いたいです。
楽しみです♡

まだまだお忙しいのですね。
お身体に気を付けて下さい。
Posted by ティアナティアナ at 2013年09月18日 02:01
ティアナさん

おはようございます。
ちぃーちゃんも一生懸命頑張って
元気になって来てうれしい限りです。

知り合いの方から子猫貰ってくれないかと
お声が掛かっていたんですが
なかなか踏ん切りがつかず迷ってたんですが
家内がずっと飼いたがっていた黒猫なので
家の家族として受け入れる事にしました。
Posted by 関羽関羽 at 2013年09月18日 09:14
我が家と同じ3匹目ですね!
楽しみにしています(^^)/
Posted by 白次郎白次郎 at 2013年09月19日 15:14
白次郎さん

おそらく到着から2~3日は威嚇攻撃が続くと思います。

ジェンは極端な猫見知りですから。^^;
Posted by 関羽関羽 at 2013年09月20日 10:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。