てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › 少しづつ・・

2013年10月07日

少しづつ・・

新入りが来て2週間経ちました。

相変わらず威嚇攻撃は続いてますが

少しづつ認知してもらってきている様に見えます。


少しづつ・・

正式な名前は「ジジ」になりました。

ジブリの映画で黒猫の名前がそうだったみたいですね。

名づけ親は家内です。


でもこのジジ、ちょっと気になる点がありまして・・・

寝る時、いつもちょっと半目になっているんですが

その箇所が乾燥するのか角膜がちょっとかすんでいます。

早めに去勢と同時に診察させてこようと思ってます。


同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 11:39│Comments(2)猫日記
この記事へのコメント
ジジちゃんに正式に名前決まったんですね。
5人家族ですね(^^)
賑やかでしょうね。

ジジちゃん毛並キレイですね。黒光りしてます。
Posted by ティアナティアナ at 2013年11月03日 20:28
ティアナさん

おはようございます。
なかなか更新できなくてすいません。

名前はジジですが、どんな名前呼んでも
返答しません。
もしやと思い確認しましたがちゃんと
耳は聞こえているようです。

こいつらは、チンピラみたいに
眼と眼が合えば喧嘩を始めます。^^;

仲良くなるのはまだまだ時間が
かかりそうです。
Posted by 関羽 at 2013年11月05日 08:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。