てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › ジジ退院

2013年12月17日

ジジ退院

ジジが去勢手術から帰って来ました。


ジジ退院

傷口をなめるようなのでカラーを病院から借用。


ジジ退院

直るまで頑張ってつけましょうね。


いつもは追いかけまわすジェントル。

ジジ退院


ジジに武器が付いてからは、逃げ回っています。^^;



そして、もう一人の困ったちゃん。


ジジ退院

ジジが帰って来た途端、ALL RESET!!

誰にでもシャーシャーしてます。^^;


同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 22:22│Comments(2)猫日記
この記事へのコメント
じじちゃん、もう去勢する時が来たんですね。早いです。
で、無事に終わったようで良かったです。

てんてんちゃんのお顔が、キリリとしてて、物凄くしっかり者さんに見えます。

関羽さんは、年末年始お休み出来そうなんですか?

前のコメントで3時4時までって書いてありましたが、夜中の3時4時ですよね?
朝から出勤してですよね?
恐ろしい勤務時間です。
お身体に気を付けて下さい。
Posted by ティアナティアナ at 2013年12月28日 03:52
ティアナさん

おはようございます。

じじもカラーが
取れて走り回っています。

まだ仲良くはなってませんが。

過酷な残業は乗り切りましたが
まだまだ仕事は山ほどあります。
Posted by 関羽 at 2013年12月28日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。