てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › 病み上がり

2014年02月04日

病み上がり

正月明けからゆっくり仕事をしていたら

毎度の様に役所からの変更依頼が多々。

去年と変わらぬ多忙に逆戻りの生活に。

さすがに身体も悲鳴をあげ、どこからか

インフルAさんガイコツが憑いてしまって

やむなく休業。

なかなか1日中家に居る事もないので

奴らの日中の行動を見てみると

1

食って、寝て・・・

病み上がり

また食っては寝て・・・・

病み上がり

ひたすら寝る・・・ガ-ン

1日の2/3は寝てますね。・・・すごいねぇ。

私は何とかインフルさんを取払う事ができましたが・・・

このインフルさん、今度は家内に取り憑いてしまいました。

カミさんごめんなさい。



同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 16:27│Comments(2)猫日記
この記事へのコメント
あら・・・読んでいて、関羽さんは「お休みできて良かったかな」って思ってたんですが、奥様までインフルに。
お気の毒です。
インフル。しんどいんでしょ?

関羽さんのお仕事って年中大忙しですね。

ニャンコは寝るのがお仕事ですから(=^・^=)
皆 お仕事中ね(笑)
Posted by ティアナティアナ at 2014年02月07日 00:09
ティアナさん

おはようございます。
私は意外とすんなり回復したんですが
家内は重傷でした。節々がイタイイタイ
呟いてました。

寝る子は育つといいますが・・・

ジジがてんてんよりデカくなってます。^^;
まだ1歳なってないんですが・・
家内は最近ジジを疑問視してます。
「ほんとに猫?」だって。笑
Posted by 関羽関羽 at 2014年02月07日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。