2014年02月18日

占領

占領

これと・・・


占領


これと・・・


占領


これが・・・


占領

最近ソファーを占拠するおかげで・・・

私と家内はソファーにどっしり腰を据える事ができません。



寝てる時はこんなに静かなのに

起きるとすぐに、てんてんとジジは戦争を

始めます。・・・困ったもんだ。ガ-ン


同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 09:57│Comments(6)猫日記
この記事へのコメント
こんにちは。猫好き60年で、沖縄出身、阪神間の海辺在住です。「オキナワ、ネコ」で検索していてこちらにお邪魔しました。
ネコさん達の写真がとてもおもしろくて、おかしくてブふっと笑いつつ、癒されています。ありがとう
Posted by マイキー at 2014年02月18日 14:13
マイキーさん

初めまして。関羽と言います。
大した記事も書かず、更新も不定期なのに
コメントまで頂き恐縮です。

これからも気軽に遊びに来て下さい。

癒し猫になれるよう一生懸命育てていきます。
Posted by 関羽関羽 at 2014年02月18日 14:46
関羽さん、おはようございます♪
だいぶ 賑やかになりましたね~♪ 猫も性格がそれぞれ違うので面白いでしょうね~!ジェン君もすっかりお兄ちゃんですね
Posted by MayuzouMayuzou at 2014年02月19日 06:02
Mayuzouさん

こんにちわ。
賑やかすぎて困ってます。^^;
運動会も派手に行うので
家中ちらかし放題です。
掃除をする身にもなって欲しいものです。
Posted by 関羽関羽 at 2014年02月19日 13:25
てんてんちゃんとジジちゃんは、まだ仲良くなれないんですね・・・
こんな近くで寝ているのにね。
だけど、ちゃんと高い所は先輩猫2匹で、後輩ジジちゃんは下ですね。
パパとママさんは床ですか?(笑)
うふふ・・・子が一番ですね。
Posted by ティアナティアナ at 2014年03月12日 22:31
ティアナさん

おはようございます。
多忙すぎて、なかなか更新できません。
更新ネタはいっぱいあるので
落ち着いたらアップします。

ジェンは少しづつ受け入れてきてますが
てんてんは全く受け入れる気配がありません。
耳が聞こえない分、意思疎通が
うまく行ってないんだと思います。
お互い向かい合う距離は縮まってきてますので
気長に待ってみようかと思います。

最近は奴らは横着になってきているので
人間の威厳を見せつけんといけないので
ソファーで寝る事を禁止にしています。
Posted by 関羽関羽 at 2014年03月13日 09:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。