てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › 久々の更新

2014年04月15日

久々の更新

今年も相変わらずの忙しさ。

現場調査に時間を取られ、後回しにしていた業務が

どっと押し寄せ、怒涛の工期ラッシュで、更新もおろそか。

ちょっと息抜きにUPしました。


奴らは相変わらず元気旺盛です。

てんてん、ジェントルVSジジのケンカは継続中。

そろそろジジが来て1年もなるのに

未だに仲良くなる気配なし。

久々の更新
箱には目がないてんてん姫。


久々の更新
ジジをひいきにしていると、すぐすねるようになってきたジェン。


久々の更新
いじめられてもくじけない、強い心の持ち主、ジジ。

毎年恒例?になってますが

3匹の誕生日をすっかり忘れて今に至ってしまいました。

落ち着いたら刺身&いりこパーティーしますからね。



同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 13:18│Comments(4)猫日記
この記事へのコメント
こんにちは(^-^)

ジジちゃんが来て、早一年ですか~!なんだかあっという間ですね^^

ジジちゃんは魔女の宅急便のジジからですか?
そっくりですよね(´▽`)
マユゾウのママさんも黒猫だったのでなんだか
親近感です♥
Posted by MayuzouMayuzou at 2014年04月16日 15:44
Mayuzouさん

こんにちわ。
名前はジジですが
どーしても呼ぶ時は
じーじ、になってしまうんです。
まだおじいちゃんじゃないのに。^^;
Posted by 関羽関羽 at 2014年04月16日 17:23
ただいま。帰って来ました。
毎日良いお天気で最高でした♪

関羽さんも行ってらっしゃると書いてあった池原の大魚に今回初めて行って来ました。
ボリューム満点で美味しかったです。
また行こうと思ってます。
知念さんの数珠にも行って来ました~
Posted by ティアナティアナ at 2014年04月19日 03:40
ティアナさん

おはようございます。
今回は天気がとても良かったですね。
そろそろ沖縄も梅雨入り真近です。

ランチ時はすぐ満員になるくらい旨い店です。

長い事、知念さんに会ってないので
行かないといけないなぁ。
Posted by 関羽関羽 at 2014年04月22日 09:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。