てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › 2015年始動

2015年01月05日

2015年始動

明けましておめでとうございます。

今日から仕事始めです。

早速今日から1月末の納期に向けて
激務開始です。^^;


奴らも正月はほとんど寝正月でした。


2015年始動
正月早々珍しく3匹揃って世間観察。


2015年始動
ジェントルも

2015年始動
ジジも

2015年始動
てんてんも

みんな元気に正月を過ごしていました。

今年も3匹共々宜しくお願い致します。


同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 13:03│Comments(4)猫日記
この記事へのコメント
今年も宜しくお願いします。

もう激務の始まりなんですね。

3ニャンの世間観察(笑)
面白いです。
くれぐれも落ちないようにね。

ジェン君器用に寝てますね。
おっぴろげてない(笑)
Posted by ティアナティアナ at 2015年01月08日 12:18
明けましておめでとうございます!

うわぁ~、ジェン君の寝姿、マユゾウにソックリです(笑)

しかも、ジジちゃんとマユゾウは誕生日が同じ~!

すごいですね^^
3にゃん、仲良しでいいなぁ♥
Posted by MayuzouMayuzou at 2015年01月08日 17:11
ティアナさん

こんにちわ。
3匹揃うのはなかなか珍しい光景です。
さすがにこの時期はおっぴろげない日が
多いですね。
今週は正月明けでなかなか動けません。
来週からフルスロットルでいきます。
Posted by 関羽 at 2015年01月08日 17:30
Mayuzouさん

こんにちわ。
今の所、ジェンの体重増加は見られませんが
減る事が無いんですよね。・・困った。

うちの家内も同じ誕生日ですよ。

仲良しに見えますが結構喧嘩が絶えません。
Posted by 関羽 at 2015年01月08日 17:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。