てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › また忘れた・・

2015年02月13日

また忘れた・・

去年もそうですが、今年もまた忘れてました。



また忘れた・・

ジェンの誕生日。

今月てんてんと一緒に刺身パーティーしようね。

ごめんよ。ジェン。


同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 17:05│Comments(5)猫日記
この記事へのコメント
そういえば・・・去年も読んだ気がする(笑)
でもジェン君、誕生日あるだけ良いじゃないですか。
うちの てぃだちゃん いつ誕生日なのかな?

刺身パーリー♪♪ 関羽さんが釣って来るのですか?

ジェン君お誕生日おめでとう。

奥様の試験は終わりましたか?
Posted by ティアナティアナ at 2015年02月28日 22:38
ティアナさん

こんにちわ。
実際の所、ジェンもてんてんもジジも出生日は
分かりません。
なので獣医さんに見てもらった時に
生後何カ月くらいか聞きとって
それをさかのぼってきめてます。
さかのぼっても忘れる日にしても
困るので、家内の誕生日や
じいちゃんばあちゃんの命日に
合わせて決めました。

釣った魚を上げたいんですが
こいつら全く見向きもしません。
まぐろ、サーモンオンリーです。^^;

試験は7月で、只今一生懸命
仕事と家庭と学校と
頑張っております。
Posted by 関羽関羽 at 2015年03月02日 13:02
ジェン君、遅れましたが、誕生日おめでとうございます☆.。.:*・たしか、来月の4月は奥様の誕生日でしたよね(笑)マユゾウと同じ日、しかも、ジジちゃんも!
すごいですね!
Posted by MayuzouMayuzou at 2015年03月15日 15:46
誕生日パーリーしてもらったかな?

関羽さんお仕事超お忙しいのでしょうね。
Posted by ティアナ at 2015年03月23日 11:31
ティアナさん

こんにちは。
年度末で工期が迫ってパタパタしてます。^^;

ジェンはしっかりまぐろパーティーしましたが
てんてんは、生ものを全く食べません。
魚はもちろん、肉、シーチキン等
カリカリフード以外は口にしません。
なので、猫じゃらしのようなフワフワ棒を
プレゼントしました。
来月はジジです。
ジジは雑食。なんでもOKなんで
一番大好きな海苔にします。
Posted by 関羽関羽 at 2015年03月23日 14:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。