てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › 今週は

2015年04月06日

今週は

日付は4月。

新年度が始まりました。

年度末はキリキリ舞いでしたが、

無事に納品にこぎつけました。

さて今週8日は、家内とジジの誕生日。

今週は

ジジも2歳になります。

ジェンとてんてんとはいまだ仲良く出来ませんが

ジジなりに距離を取りつつ平和に過ごしております。

今週は

ジジの存在は認めているようですが
近くにくると怒ります。

今週は

お互いの匂いや鼻のくっつけ合いは普通にするくせに
すぐ攻撃をしかけるてんてん姫。



ジジは超雑食性。

肉、魚、草、海苔、何でも食う猫。

誕生日はどれを上げても喜ぶので奴らに比べて楽です。




同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 13:11│Comments(2)猫日記
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます。

ジェン君はマグロ貰ったかしら?
ジジちゃん2歳ですか? まだまだ若いのね。
てぃだ子に似てるわ。
2ニャンとの仲は相変わらずなのね。

お誕生日会しましたか?
日頃忙しいから、家族水入らずでしたね。
Posted by ティアナ at 2015年04月09日 01:27
ティアナさん
 
おはようございます。
大した事は出来ませんでしたが
誕生日と日頃の感謝を込めて
ちょっとした花と手料理で
お祝いしました。

ジジには、1番好物の海苔を
上げました。
焼き海苔が一番みたいです。
Posted by 関羽関羽 at 2015年04月09日 09:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。