てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › 落ち着かないよね~

2015年06月10日

落ち着かないよね~

ジジが家に来て2年経つかな?

未だに喧嘩の絶えない、うちの猫たち。

てんてんとジェンはなんとなくお互いを認めあっていて

喧嘩はしないけど

ジジにだけは、てんてんもジェンも

シャーシャー威嚇しまくります。

(でも時折ジジとてんてんは鼻をくっつけて

チュッチュしたりしてますが。)


私達が家に居る時は、ジジはずっと傍に居ます。
(今は人のそばが落ち着くんでしょうね。)



落ち着かないよね~
がんばれ~ジジ。


だけど・・・・









落ち着かないよね~
ジジの後ろにてんてんは居るし


落ち着かないよね~
ジジの前にはジェンが居ます。

ジジ、落ち着ける場所を変えましょうね。




同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 16:12│Comments(4)猫日記
この記事へのコメント
ジジちゃん・・・お気の毒に(笑)
前後でお兄ちゃん、お姉ちゃんにこう見詰められるとね。
もしかしたら、パパとママに甘えてるからヤキモチ妬いて、
シャーシャー言われてるのかも?!

ジェン君もてんてんちゃんも目が・・・コワイ(・・;)
頑張れ!ジジちゃん
Posted by ティアナティアナ at 2015年06月12日 12:40
はじめまして。
chikaと申します。

ジジさん、家のくーさんと重ねて見てしまいます。
ただ…家のくーさんは先住猫より強いのですが(笑

これからもブログ更新楽しみにしています!
Posted by ちか(o´艸`)ちか(o´艸`) at 2015年06月19日 14:15
ティアナさん

こんにちわ。
じじの一生懸命仲間になろうと
けなげに頑張っている姿を見ていると
ホントに愛おしく見えます。
なんで受け入れてくれないんでしょうね。
Posted by 関羽関羽 at 2015年06月19日 16:26
ちかさん

訪問ありがとうございます。
不定期なんですが、これからも
宜しくお願いします。

うちの先住猫に明らかに足りないものは
包容力。
じじは、ちゃんと自分が一番下って事は
理解して受け身のポーズを取るんですが
ジェン達には理解できてないようで
すぐ乗っかって大ゲンカになります。

うちも当分、猫団子は見れそうもありません。^^;
Posted by 関羽関羽 at 2015年06月19日 16:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。