てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › 経過報告2

2015年10月07日

経過報告2

病院で頂いた抗生物質を与えてから2日目くらいから

元気を取り戻し始めて

今は固形フードも食べ、走り回っています。

一体何が原因だったんだろう。

でも元気になった事が一番うれしいですね。

経過報告2


同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 08:36│Comments(3)猫日記
この記事へのコメント
はじめまして

ねこちゃん元気を取り戻して良かったですね^^
うちのにゃんこも以前、元気が落ち食事も食べなくなったことがありました。

血液検査も異常がなく抗生物質を頂き元気を取り戻したのもつかの間で暫くするとまた食欲落ちてしまいました。

もしかして!と口の中をみると歯茎赤くなっていて
獣医さんに再度診てもらった結果、「歯肉炎」でした。もしかすると、ねこちゃんも歯肉炎ではと思い
コメントさせて頂きました。
Posted by にゃん at 2015年10月08日 07:16
にゃんさん

おはようございます。初めまして。

私も最初はご飯を食べなかったので
口の中を調べましたが異常はなく
病院でも異常なしでした。
夏バテや熱中症になるような
環境でもないんで、原因がはっきり
しませんでした。

お気使い有難うございました。
また遊びにいらして下さい。
Posted by 関羽関羽 at 2015年10月08日 08:25
良かった。良かった。元気になってくれて何よりです。
猫が元気が無いと、ホントもう心配ですよね。

てんてんちゃん、心配しました。
良かった。
ヤールー追いかけてるんだから、もう大丈夫ね。
本当に良かったです。

他のニャン達も元気ですか?
Posted by ティアナティアナ at 2015年10月10日 02:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。