2016年05月11日

近況

この3か月の間でいろいろ変わりました。

約16年勤めていた会社を退職し、新たな会社に転職しました。

現在の会社では、建築設計です。

建築の勘を取り戻すのに奮闘してます。

親父は今のところ、通院による治療で対応しています。

きついはずなのに顔を合わすたび、笑顔で迎えてくれる親父は

凄いです。

猫たちは全然元気です。

ジェンが最近甘えん坊になってきてます。

また近いうち近況報告しますね。


同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 12:43│Comments(4)猫日記
この記事へのコメント
久々にPC開いてみたら「ええええっ!!!」でした。
会社退職されて、新しい職場に就職されたんですね。
最初は大変でしょ。
私、異動だけで大変ですから。やっと3ヶ月経ちましたが、未だに慣れてません。全く前と同じ仕事なのに、借りて来た猫状態です。 苦しいです。
関羽さん、お互い頑張りましょうね。

笑顔のお父様。素晴らしいです。心の中はいろんな気持ちが交差されてるんでしょうけど、凄いです。
Posted by ティアナ at 2016年06月05日 00:48
ティアナさん
こんにちは。
前の会社で色々ありまして
さっさと転職しました。
なんとなく知識が戻ってきたような
気がします。
親父は少し痩せたようにみえますが
元気に庭掃除に励んでいます。
Posted by 関羽関羽 at 2016年06月06日 12:36
関羽さん。うふふふ・・・来月3日間だけですけど、また来沖しちゃいます。うふふふ・・・職場に内緒で行っちゃう。
なのに、急に2人今月いっぱいで辞めちゃうって(泣) 休めるかしら?? 休んじゃうけどね(笑)
またまた来月行きますよ~

ジェン君甘えん坊なんですね。 また おっぴろげ~の時期ですね。
Posted by ティアナ at 2016年06月07日 10:23
ティアナさん
来月には梅雨も明け、真夏の沖縄ですね。
ジェンは年中おっぴろげ~。
最近はてんてん、ジジも真似して
3つのおっぴろげ~が部屋に
転がっています。^^;
Posted by 関羽関羽 at 2016年06月08日 12:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。