2016年06月17日

関所

関所

時々、関所ができます。

すんなり通る事ができません。

鼻水タラタラです。

関所の下では



関所


お気に入りの寝床で、ジジが爆睡中。

家には各部屋に1個づつ箱が配置されています。

奴らの寝床用として。




同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 12:51│Comments(4)猫日記
この記事へのコメント
待ってました!!猫の近況。
白黒かわいい~ 寝てるぅ。

7月の初めに3日間だけど、また来沖しちゃいます♪♪
Posted by ティアナ at 2016年06月23日 01:58
ティアナさん

こんにちわ。
てんてんは寝る場所を変えてほしいです。
ソファーでテレビを見てると高確率で
この位置にきます。

梅雨明けして、物凄く熱いです。
たまにはディープな場所も散策してみては
いかがですか。
Posted by 関羽関羽 at 2016年06月24日 12:33
ディープな場所。どこがありますか?
行きたいです。
Posted by ティアナ at 2016年06月24日 22:19
ティアナさん

行ったことがあったらすいません。
・中城村のちゅるげーそば 

・浜比嘉島のサザンホープ浜比嘉のたこめし

・沖縄市登川のハイウェイドライブイン

・金武町屋嘉の泉食堂(てびち定食が最高です)

・うるま市石川のちゅらはま
(ここは完全に観光客は来ません。
 弁当屋さんですがお昼は店内で
 定食が食べれます。
 骨汁やちーいりちー、牛野菜炒め
 色々あります。
 私のベスト定食屋の一つです。)
Posted by 関羽関羽 at 2016年06月27日 12:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。