てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › あっという間の一週間

2016年09月12日

あっという間の一週間

先週の一週間は本島に戻りました。

久々の対面でしたが

奴らは意外とクールでした。

あっという間の一週間


あっという間の一週間


あっという間の一週間
ジェンは徐々に甘えん坊になりましたが

あっという間の一週間
てんてんはもっと甘えん坊になってました。

ジジは元からベタベタ甘えん坊なので
何も変わらずです。


今日の朝一の便で宮古入り。
気を引き締めて頑張ります。



同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 16:55│Comments(2)猫日記
この記事へのコメント
1枚目の写真のジェン君 ビックリしたキョトンとした顔してますね。
皆 甘えん坊ですか(笑) 可愛いですね。
疲れが吹っ飛んだんじゃないですか?
宮古で離れてる時もニャンの事思い出すでしょうね。
うちのパパも数ヶ月ですが、単身赴任してた時 ちぃーちゃんとティアナちゃんの写真持って行きました。
まだまだ宮古赴任は続くのですか?

宮古のジェン君は元気ですか?
Posted by ティアナティアナ at 2016年09月24日 21:45
ティアナさん

おはようございます。
帰ってきた時の対面は確かに
驚いた表情でしたが、すぐに
すりすり攻撃にあいました。

予定では来年の8月までは
宮古滞在だと思います。

宮古のジェンも元気ですよ。
朝と夜は必ず見送りとお出迎え
してくれます。
Posted by 関羽 at 2016年09月26日 08:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。