てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 仕事関連 › 宮古出向-5

2016年09月26日

宮古出向-5

台風17号の影響で現場から見える海もしけてます。

宮古出向-5


現場も土工事が終わり、現在基礎工事中。

来月初旬に本島に一時帰省します。

家内から送られてきた奴らの現状

宮古出向-5
てんてんに最近場所を占領されてます。

宮古出向-5
ジェンの寝床を占拠した、てんてん。

宮古出向-5
意外とマイペースなジジ。

追伸

単身赴任すると、意外とダイエットできます。





同じカテゴリー(仕事関連)の記事
生活リズム
生活リズム(2019-11-25 13:35)

宮古出向終了
宮古出向終了(2019-10-15 18:54)

宮古出向-18
宮古出向-18(2018-12-11 14:10)

宮古出向-17
宮古出向-17(2018-05-23 16:59)

宮古出向-16
宮古出向-16(2018-03-15 10:33)

今年も終わり。
今年も終わり。(2017-12-27 11:23)


Posted by 関羽 at 11:55│Comments(4)仕事関連
この記事へのコメント
最近の てんてん嬢の写真を見てると、堂々と女王様に上り詰めた様な気がします。関羽家の猫族に君臨してるよう(笑)
ジェン君、女性に譲った方が何もかもスムーズにいくからね。
ニャンコも女が強いです(笑) うちも女2人が強いです(笑)

来年8月まで宮古ですか? 長期なんですね。
Posted by ティアナ at 2016年09月28日 11:49
ティアナさん

こんにちは。
てんてんは十分女王様です。
ジェンはお兄ちゃんになってきてます。
てんてんとジジの喧嘩にも仲裁に入ってきます。

上野のドイツ村近くに6F建てのリゾート
ホテルを作ってます。
Posted by 関羽関羽 at 2016年09月28日 13:56
ドイツ村の近くでリゾートと言えば、アラマンダのグループですか?
Posted by ティアナティアナ at 2016年09月29日 03:13
ティアナさん

おはようございます。

そうですよ。
シギラ温泉の隣に来年8月には完成します。
Posted by 関羽関羽 at 2016年09月29日 07:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。