てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 気持ち良い朝

2016年11月18日

気持ち良い朝

久しぶりに家からの風景です。



昨日は親父の49日でした。
家族親戚皆で親父の新な旅立ちを
見送りました。

今週は那覇出勤し、来週また宮古に戻ります。


ジェントルはもみもみ中。


てんてんは家の中でまったり中。


ジジは野鳥をひたすら眼で追っかけてます。



Posted by 関羽 at 07:19│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
49日法要も終わられたんですね。
どうですか? 心 落ち着かれたでしょうか。


お家 やっぱり我が家は良いでしょう。
ニャンズもいるしね。癒されるんじゃないですか?
今週はお家で過ごせるんですね。良かったですね。
Posted by ティアナティアナ at 2016年11月20日 00:12
ティアナさん

こんにちわ。
今日の朝一便で宮古入りです。

法要も無事済ませて
だいぶ落着いてきました。

3匹ともだいぶ大きくなってました。
これ以上大きくなるのは困りますね。
Posted by 関羽 at 2016年11月21日 12:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。