てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 仕事関連 › 宮古出向-7

2016年12月03日

宮古出向-7

12月に入り、現場もだいぶ慌ただしくなってきました。

建物も客室棟は1階床スラブまで出来あがり

管理棟は2階床まで上がってきました。

現場に入ってくる下請業者も今は40人程度ですが

来年からは倍近く入ってくると思うので

管理する側としても大変です。

現場は安全第一災害ゼロが絶対ですから

気を抜かずに頑張ります。


宮古のジェントルです。

宮古出向-7

ここでの唯一の癒しです。

宮古出向-7


同じカテゴリー(仕事関連)の記事
生活リズム
生活リズム(2019-11-25 13:35)

宮古出向終了
宮古出向終了(2019-10-15 18:54)

宮古出向-18
宮古出向-18(2018-12-11 14:10)

宮古出向-17
宮古出向-17(2018-05-23 16:59)

宮古出向-16
宮古出向-16(2018-03-15 10:33)

今年も終わり。
今年も終わり。(2017-12-27 11:23)


Posted by 関羽 at 17:33│Comments(2)仕事関連
この記事へのコメント
宮古のジェントル。キリリとして可愛いですね。
やっぱり猫ですよね。猫が大好き。
宮古に滞在してる関羽さんを癒してくれてるんですね。相棒ですね。

ホテル楽しみにしてて、建ったら宮古に行こうかと言っています。
Posted by ティアナティアナ at 2016年12月04日 22:05
ティアナさん

おはようございます。
柄はジェントルそっくりですが
目はたれ目です。
宮ジェンもエサをあげる人って
分かるようで
帰りは駐車場で待ってます。

ここのホテルは窓が直接海に面してないので
プチオーシャンビューな感じになります。
階があがってきたら随時UPしていきますね。
Posted by 関羽関羽 at 2016年12月05日 08:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。