てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › その他 › 今年一年

2016年12月27日

今年一年

今年も残りわずかになりました。

今年2016年は私にとって激動の一年でした。

年始早々、中途採用の初老人の会社規約の変更に

そのまま鵜呑みにした前会社に失望し退職。

2月に親父の肺がんが見つかり、ステージ4

余命1年と聞かされた。

以前お付き合いのあった会社に就職のお誘いがあり

家の事情についても受け入れてもらい再就職。

再就職後の仕事が宮古出向。

9月末に7ヶ月間ガンと戦った父が天へ。

今年は人の醜さや温かさが感じ取れた一年でした。

来年はどんな一年になるのか分かりませんが

良い一年になるよう励んで行きたいと思います。

皆様も良いお年をお迎えください。

今年一年も当ブログを拝見して頂き有難うございました。

来年も宜しくお願いします。

今年一年

今年一年

今年一年

今年一年









同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 14:45│Comments(2)猫日記その他
この記事へのコメント
今年も宜しくお願いします。

そうだったんですね。年始早々に失望する事があったんですね。
迷ってるより失望して見切り付けられて良かったんじゃないですか? 迷ってるのが一番しんどいと思います。
宮古のジェン君もすっかり仲間入りですね。
お別れの時が大変ですね。後ろ髪引かれますよ。
Posted by ティアナティアナ at 2017年01月01日 03:21
ティアナさん

あけましておめでとうございます。
昨年は色々ありすぎて大変でしたが
今年は気持ちを切り替えて
何事にも集中して取り組んで
いきます。

ティアナさんにとっても良い年に
なるといいですね。
帰省中はいっぱい可愛がって
あげましたよ。
Posted by 関羽関羽 at 2017年01月04日 14:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。