てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 仕事関連 › 心機一転

2017年01月05日

心機一転

2017年も明け、新たな年が始まりました。

今年はホテル完成に向けて

現場の職人皆が快適に作業が出来、

無事故で笑顔で終われるよう

気を引き締めて勤めていきます。

個人的な事では、健康管理に

気を付けたい。

なるべく自炊を多くし、お酒もほどほど

にして、体重減を目指します。


心機一転

管理棟の3階からの眺めです。

眺めは最高ですが、気温は25°と暑いです。


同じカテゴリー(仕事関連)の記事
生活リズム
生活リズム(2019-11-25 13:35)

宮古出向終了
宮古出向終了(2019-10-15 18:54)

宮古出向-18
宮古出向-18(2018-12-11 14:10)

宮古出向-17
宮古出向-17(2018-05-23 16:59)

宮古出向-16
宮古出向-16(2018-03-15 10:33)

今年も終わり。
今年も終わり。(2017-12-27 11:23)


Posted by 関羽 at 09:31│Comments(2)仕事関連
この記事へのコメント
25℃!! 夏ですね。
内地は寒いから、こんな時に来沖したいです。
来週 来沖です。

私達の年になると、本当に心から「健康第一」だと実感します。何より健康。
お互いに気をつけましょうね。
私は年明け早々から病院通いしてます。今日も・・・(泣) 全然 ツイてないんですけど。どうしたら良いかしら???
Posted by ティアナティアナ at 2017年01月07日 00:26
ティアナさん

今週、来週は比較的暖かいみたいです。
私も12日から一時帰省します。
私は単身赴任なので偏食しないよう
食には気を付けてます。
疱疹の症状にも色々原因はあるようです。
Posted by 関羽関羽 at 2017年01月07日 15:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。