てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 仕事関連 › 宮古出向-9と十六日

2017年02月13日

宮古出向-9と十六日

現場も着々と進んで、現在3階部分を施工中。

宮古出向-9と十六日

見晴らしはサイコーですよ。

但し、現場を管理する立場では、作業員の転落等が無いように

安全管理は厳しく行っています。

話は変わって

2月12日は旧暦の1月16日、神様の正月です。

私も帰省し、仏壇に手を合わせてきました。

久々に会った3匹も元気です。

宮古出向-9と十六日

ジェンは11日で11歳になりました。

宮古出向-9と十六日

てんてんはすりすり甘えん坊になってきてます。
てんてんも今月26日で7歳です。

宮古出向-9と十六日

ジジは相変わらずの甘えん坊です。

みんな健康で元気に育っています。

私がいない間も猫達の食事や掃除をしてくれる

妻には感謝です。




同じカテゴリー(仕事関連)の記事
生活リズム
生活リズム(2019-11-25 13:35)

宮古出向終了
宮古出向終了(2019-10-15 18:54)

宮古出向-18
宮古出向-18(2018-12-11 14:10)

宮古出向-17
宮古出向-17(2018-05-23 16:59)

宮古出向-16
宮古出向-16(2018-03-15 10:33)

今年も終わり。
今年も終わり。(2017-12-27 11:23)


Posted by 関羽 at 16:14│Comments(4)仕事関連
この記事へのコメント
なつかしい
男の現場です
私も時に現場代理人をやっておりました。
建設現場は安全第一
ご安全に!
                    すみぞう
Posted by すみぞう屋店長すみぞうすみぞう屋店長すみぞう at 2017年02月13日 22:10
すみぞうさん
こんにちは。
職人さんは地元なので
方言覚えるのがだいず~です。(笑)
事故が無いように常に
現場ウロウロしています。
Posted by 関羽関羽 at 2017年02月14日 17:41
ジェン君11才? そうなんですね。
てんてん嬢も7才とは!! 時の経つのは早いですね。
てんてん嬢もそろそろシニアじゃないですか。驚きです。

3階まで建ったんですね。こうやって建っていくんですね。
早く建ててお家に帰ろう!(笑)猫達が待ってます。
Posted by ティアナ at 2017年02月15日 01:16
ティアナさん

こんにちは。
もう11歳です。ホント早いですね。
10月まで頑張ります。
ただ、今回で宮古出向
終わりじゃないようです。^^;
Posted by 関羽関羽 at 2017年02月15日 13:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。