てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 仕事関連 › 宮古出向-10

2017年03月07日

宮古出向-10

現場も4階床まで躯体が上がってきました。

宮古出向-10

5月には6階まで上がりそうです。

宮古出向-10

現場からの見晴らしは最高ですね。



今月初めから宮古のジェントルが姿を見せなくなりました。

ただ、私の隣の部屋から毎日、猫の鳴き声が聞こえてます。

一昨日、仕事から帰ってきたら、ジェンが久しぶりに

迎えに来ました。

元気そうで、怪我もしてなっかたので良かった。

すると、隣から毎日聞こえていた鳴き声も止まりました。

ただ、昨日はジェンの姿が見えませんが、

隣から猫の鳴き声が聞こえます。

隣の方がジェンを家に入れているのかは

分かりませんが、共同住宅のルールとして

いかがなものでしょうかね。

夜中までずーっと鳴いてます。







同じカテゴリー(仕事関連)の記事
生活リズム
生活リズム(2019-11-25 13:35)

宮古出向終了
宮古出向終了(2019-10-15 18:54)

宮古出向-18
宮古出向-18(2018-12-11 14:10)

宮古出向-17
宮古出向-17(2018-05-23 16:59)

宮古出向-16
宮古出向-16(2018-03-15 10:33)

今年も終わり。
今年も終わり。(2017-12-27 11:23)


Posted by 関羽 at 11:03│Comments(2)仕事関連
この記事へのコメント
うーん・・・私もペット禁止のアパートで猫を飼ってた事があるので・・・ドキドキしながら内緒で飼ってました。だから お隣の方も内心ドキドキしてるのかも。
宮古のジェン君が飼い猫になってくれるのなら良いのですが(ペット可のお家で)
Posted by ティアナティアナ at 2017年03月12日 22:37
ティアナさん

夜中まで鳴いてるので可哀相です。
ただ宮古のジェンではないようです。
お隣は大家の子供が住んでるようで
賃貸じゃないから飼ってるんですよ。って。
なんじゃそりゃ。って感じ。
大事に飼ってれば、夜中まで
鳴かないはずだけどね。
Posted by 関羽関羽 at 2017年03月13日 18:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。