てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 猫日記 › 元気でした。

2017年03月18日

元気でした。

先週末、1ヶ月ぶりに帰省しました。

みんな元気で、てんてんとジジは相変わらず

ケンカばかりしています。

元気でした。

気持ちよさそうに寝てます。


元気でした。

てんてんはオイルヒーターが大好き。


元気でした。

ジジはいつ写真を撮っても真っ黒。
黒猫だからね。^^


同じカテゴリー(猫日記)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2023-11-30 10:54)

2021師走
2021師走(2021-12-24 10:48)

2021初投稿
2021初投稿(2021-08-24 11:30)

みんな元気
みんな元気(2020-07-01 15:02)

今年初
今年初(2020-02-17 11:51)

一か月経ちました。
一か月経ちました。(2019-08-27 18:37)


Posted by 関羽 at 11:35│Comments(2)猫日記
この記事へのコメント
ジェン君の手、可愛い~ 短い(笑)
ジジちゃん黒光りしてますね~
黒猫の写真って撮りがいがないんですよね。
せっかく撮っても、黒い固まりにしか見えない。
実物は とっても可愛いのに(親バカ。笑)

宮古のお隣の猫は、宮古のジェン君ではなかったのですね。飼い猫なら、どうして一晩中鳴くんだろう??
閉じ込められてるのかな?
猫に取って良い環境で飼ってあげてほしいですね。
Posted by ティアナティアナ at 2017年03月19日 21:55
ティアナさん

おはようございます。
足先だけ白いので靴下履いてる
ように見えますね。
お隣さんホントに好きで飼ってるのか
疑います。
夜中まで鳴いてますから。
Posted by 関羽関羽 at 2017年03月20日 08:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。