てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 昼日記 › お昼のジェンコ18

2009年09月11日

お昼のジェンコ18

お昼のジェンコ18
ぼ~っとしたり・・


お昼のジェンコ18
寝そべってみたり・・


お昼のジェンコ18
ベロしまいわすれたり・・


のほほ~んとまったりしております。


タグ :昼日記

同じカテゴリー(昼日記)の記事
お昼のジェンコ20
お昼のジェンコ20(2009-09-17 13:09)

お昼のジェンコ19
お昼のジェンコ19(2009-09-16 13:23)

お昼のジェンコ17
お昼のジェンコ17(2009-09-04 13:34)

お昼のジェンコ16
お昼のジェンコ16(2009-08-11 14:45)

お昼のジェンコ15
お昼のジェンコ15(2009-07-22 13:11)

お昼のジェンコ14
お昼のジェンコ14(2009-07-15 13:13)


Posted by 関羽 at 13:24│Comments(6)昼日記
この記事へのコメント
いつ見ても、大きくて奇麗な瞳ですネ・・・♡
お腹に触ってみたい(^_-)-☆
Posted by 白次郎白次郎 at 2009年09月11日 14:04
ジェンちゃんかわいい~~(≧▽≦)
ベロベロ バー♪♪
真っ赤なベロなんともいえませんね~☆
Posted by マイ作マイ作 at 2009年09月11日 14:17
白次郎さん

機嫌がいい時は触り放題です。
タップンタップンしてます。^^;


マイ作さん

時々しまい忘れるんです。
そこが愛くるしいんですけどね。
これからも気軽に遊びに来てください。
Posted by 関羽 at 2009年09月11日 15:32
気がついたんですけど・・・
ジェンくん 全身グレーかと思ったら
ちょこっと茶色い模様もある??
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2009年09月11日 23:01
こんぬつわ!
ジェン君ベロしまい忘れって
めっちゃ可愛い(*^_^*)
Posted by ビッグママ40ビッグママ40 at 2009年09月13日 18:40
"N"さん

おはようございます。
返信おくれてすいません。

小さい頃はそんなに目立ちませんでしたが、大きくなってから
結構目立つようになってきました。

特にお腹ははっきり出てます。



ビッグママ40さん

おはようございます。
返信遅れてすいません。

なかなか見れない光景です。
運良く収める事ができました。
Posted by 関羽 at 2009年09月14日 08:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。