てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 昼日記 › お昼のジェンコ20

2009年09月17日

お昼のジェンコ20

お昼のジェンコ20
お迎えポーズがこれなぁ?ガ-ン

テレビの上でおっぴろげ~は
やめてちょうだい。


タグ :昼日記

同じカテゴリー(昼日記)の記事
お昼のジェンコ19
お昼のジェンコ19(2009-09-16 13:23)

お昼のジェンコ18
お昼のジェンコ18(2009-09-11 13:24)

お昼のジェンコ17
お昼のジェンコ17(2009-09-04 13:34)

お昼のジェンコ16
お昼のジェンコ16(2009-08-11 14:45)

お昼のジェンコ15
お昼のジェンコ15(2009-07-22 13:11)

お昼のジェンコ14
お昼のジェンコ14(2009-07-15 13:13)


Posted by 関羽 at 13:09│Comments(7)昼日記
この記事へのコメント
発熱中ですが爆笑しちゃいました・・^^;

それにしても、ジエン君ってホントにこのポーズ好きなんですネ~
Posted by 白次郎白次郎 at 2009年09月17日 22:39
大胆なお迎えポーズですね♪
こんな姿で、出迎えられたら、会社で少々のイヤな事も、忘れられそうです。癒されます。

白次郎さんの発熱も、すぐ治ると思います。
Posted by ティアナティアナ at 2009年09月18日 03:38
白次郎さん

おはようございます。
発熱って風邪ですか?
お体大事になさって下さいね。

1日の大半はこのポーズで居ます。
奴にとっては楽なんでしょうね。


ティアナさん

可愛くニャオって鳴かれても
この体勢では、可愛さが半減されます。^^;
Posted by 関羽 at 2009年09月18日 08:44
テレビの上ってあったかいし
居心地いいんでしょうね!

テレビドラマのシリアスな場面でも
目を上にやると おっぴろげが ・・・ ^^:
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2009年09月18日 10:02
"N"さん

ホントですよ。
ウルウルした場面でも
つい笑ってしまいます。

テレビもまだブラウン管テレビ
なので、上でおっぴろげられますが、液晶に変えたら、今度は
どこでおっぴろげるんでしょう?
Posted by 関羽 at 2009年09月18日 17:03
えっー!!可愛いのにぃ・・・
お腹フワフワ~♪

シーサーガーデンには、いつ行くのですか?
Posted by ティアナ at 2009年09月21日 01:20
ティアナさん

ふあふあのタップンタップンです。


火曜日に北部のドライブ途中に伺おうと思ってますよ。
Posted by 関羽 at 2009年09月21日 01:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。