てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › その他 › 姉貴のお店

2010年05月06日

姉貴のお店

GWは遠出もせず、まったりしてました。

昨日は最近始めた姉貴のお店に行ってきましたよ~。

姉貴のお店
メインは子供用の商品です。

姉貴のお店
KIssの子供靴も有りました。

姉貴のお店


姉貴のお店
可愛いカバンも有りました。

姉貴のお店

姉貴のお店
雑貨品も有りました。


これから色々取り揃えていくと思いますので

追々UPしていきますね。

姉貴のお店
可愛いのがいっぱいですね~。


姉貴のお店
俺のサイズもある?




同じカテゴリー(その他)の記事
一難去ってまた一難
一難去ってまた一難(2018-10-03 16:52)

今年一年
今年一年(2016-12-27 14:45)

卒業~
卒業~(2010-03-15 10:32)

一新
一新(2009-04-21 15:51)


Posted by 関羽 at 10:54│Comments(2)その他
この記事へのコメント
ママさんは、ベトナムから帰って来ましたか?
GW、父子3人で、マッタリ~されてたんですね。

ジェン君、違う角度の「おっぴろげ~」ですね。
胸毛がフサフサで、これまた可愛いですね。
ジェン君のサイズも、あるかもね~
Posted by ティアナ at 2010年05月06日 21:39
ティアナさん

無事?帰ってきましたよ。
帰ってきてからお腹の調子悪いみたいです。^^;

日中はいいんですが、夜中は毎日
大運動会でした。
おかげで寝不足のGWでした。
Posted by 関羽 at 2010年05月07日 09:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。