てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 釣行記 › 久しぶりの釣行

2007年04月02日

久しぶりの釣行

 約2ヶ月ぶりに釣行してきた。
 久々の釣行でうかれていたのでしょう、釣場についてから餌を買っていないのに気付き
 名護まで餌を買いに行き、釣場に戻った・・・・しかし・・・
 場所が無い。約30分の間に満席。ショック。一瞬でやる気ゼロ。
 そのまま釣場を後にし、北上。
 国頭の漁港まで行こうと思ったが、断念。
 結局、恩納村のとある海岸で打ち込み開始。
 第1投目からアタリはあるが、全てウツボちゃん。
 餌をカニに変更し、再度投入。
 約1時間くらいかな?大きなアタリ、しかし、私の竿は、で~やし~の打ち込み竿
 勝てる訳も無く、あっけなくライン切れ、
 やり取りのときにガラガラ・・ポチャン
 ライン切れでボー然としていながら、一服・・んっ?
 携帯が無い、もしや・・・電灯でさっき音のした場所を照らすも確認できず、
 夜明けと共に捜索開始、すると、はい!ありました~。見事に着水。
 回収後、そのまま帰宅。
 久々の釣行が散々な釣行になってしまった。
 


同じカテゴリー(釣行記)の記事
入賞
入賞(2009-08-24 10:55)

おチビちゃん
おチビちゃん(2008-01-15 10:09)

ゲッチュ~
ゲッチュ~(2007-11-17 09:11)

美浜撃沈
美浜撃沈(2007-10-14 20:23)

北部釣行
北部釣行(2007-09-01 10:22)


Posted by 関羽 at 11:51│Comments(4)釣行記
この記事へのコメント
最悪な釣行ですな~・・・
余計にストレス溜まってないか??
そんじゃ、来週の金曜にでも解消してきましょう!
昼はウキ、夜は打ち込みで!頑張りましょう!
Posted by yo-shi-! at 2007年04月02日 21:25
はい!
金曜日はよろしくお願いします。
久々の離島なので楽しみにしてます。
Posted by 関羽 at 2007年04月02日 23:43
あ!関羽さんだ!瀬良垣ですぅ~で場所を横取りしたトグです!覚えていますか?
自分もブログやっていますので、よければ遊びに来てください!!急がしそうですが、仕事は程ほどに、釣りはばんない頑張ってください!笑!
yo-shi-!さんもいるし。何処に釣りいくのかねぇ~?
Posted by トグ at 2007年04月07日 00:34
トグさん、お久しぶりです。
密かにブログやってます。
トグさんのブログもよく拝見していますよ。来週末、よーしーさんと津堅に釣行予定してます。
Posted by 関羽 at 2007年04月07日 00:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。