てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 釣行記 › ゲッチュ~

2007年11月17日

ゲッチュ~

久々のカーエーGET。

サイズは32㎝

サイズの割りに良く引くもんだから

40UPかと思ったら、針はちゃんと口に掛かっていたが

ハリスが下ヒレに絡まっていた。

ゲッチュ~

竿:シマノ 翔汐3号

ハリス:5号

ウキ:遠矢ウキ ガン玉 2B×2

エサ:ネリエ


同じカテゴリー(釣行記)の記事
入賞
入賞(2009-08-24 10:55)

おチビちゃん
おチビちゃん(2008-01-15 10:09)

美浜撃沈
美浜撃沈(2007-10-14 20:23)

北部釣行
北部釣行(2007-09-01 10:22)

撃沈釣行3
撃沈釣行3(2007-07-09 11:49)


Posted by 関羽 at 09:11│Comments(3)釣行記
この記事へのコメント
関羽さん 昨晩はお疲れ様でした

後半に当りが戻ってくると思ったけど残念

でしたね 次回も頑張りましょう。
Posted by ホンジャマカじゃ無いよホンジャマカじゃ無いよ at 2007年11月17日 10:30
関羽さん、おはようございます!

まるほど!ホンジャマカじゃあ無いよさんとツレてたんですね!
最近よく上がってる話を聞きますが、関羽さんたちの話なのでしょうか?(笑)
Posted by tsu at 2007年11月17日 10:54
ホンジャマカじゃないよさん

あそこのカーエーのアタリは微妙ですね。
またご一緒しましょう。



tsuさん

す~み~する人が居るんですかね?
私はまだまだ日が浅いから
違うはずよ~(笑)
Posted by 関羽 at 2007年11月17日 11:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。