てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 釣行記 › 津堅島

2007年04月17日

津堅島

津堅島数年ぶりに津堅島へ行ってきました。
同行者はいつもお世話になっているYo-shi-さんです。
メインは、夜釣りのタマン狙いですが、私は打ち込みに使う餌を持ってきていない。
Yo-shi-さんから、餌を分けてもらいました。ありがとうございます。


















津堅島何回かは、大きなアタリもありましたが、全て根にもぐられてしまった。
夜が明け、打ち込んだ場所を確認すると、打ち込んだポイントから数メートル沖に大きな根があった。
おそらくここの根にもぐったんだろう。
もっと細かく地形を把握しとけば良かったと、反省。


















津堅島結局、釣れたのは、小っ葉ムルー1枚のみ。
その後、津堅に知り合いの多い友人から聞いた話。
地元漁師いわく、今の時期、30ぐらいのしかいないらしい。
梅雨明けが一番いいとのこと。


同じカテゴリー(釣行記)の記事
入賞
入賞(2009-08-24 10:55)

おチビちゃん
おチビちゃん(2008-01-15 10:09)

ゲッチュ~
ゲッチュ~(2007-11-17 09:11)

美浜撃沈
美浜撃沈(2007-10-14 20:23)

北部釣行
北部釣行(2007-09-01 10:22)


Posted by 関羽 at 12:01│Comments(2)釣行記
この記事へのコメント
津堅釣行お疲れ様!
今の時期は厳しかったんですね~
ストレスは解消?出来ましたか??笑

今度は釣れる時期に行きましょう!
来月からはカーエーダービー始まるんでメインはカーエーになりますがタマンも頑張りましょう!
Posted by yo-shi-! at 2007年04月17日 16:04
こちらこそ、人参までいただきありがとうございました。
ストレス解消?ん~どうでしょう。
とりあえずダービーは申し込みはする事にしました。
何回釣行できるかな?
Posted by 関羽 at 2007年04月17日 16:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。