2007年04月23日

撃沈

4月21日(土)
撃沈
午後3時から、うるま市の漁港へ釣行。
本来は、夕方から入る所だが、地形を確認したく、早めに釣場に入った。
今回は、いつもの場所より、先端側によって陣取った。
早い時間に入った為、まだ誰もいないので、ゆっくり仕掛け、コマセを作り、
コマセをポイントに、投入。・・・・んっ?
目の錯覚か?撒いたコマセが着水と同時に物凄い速さで右から左側へ流れていく。
ためしに近め、遠目にも撒いてみたが変わらない。
即、いつもの場所に移動。
先程の場所より、若干流れが緩い程度。しかたなくここで、竿を出す。
餌をつけ第一投、30秒程度で10mぐらい流される。
約2時間ほど、ちまちまやっていたが、もう限界!
結局、チビヤマトビー、チビトカジャーのみ。即リリース。
この激流の中、餌に食らい付いた魚はすごいと思う。


同じカテゴリー(釣行記)の記事
入賞
入賞(2009-08-24 10:55)

おチビちゃん
おチビちゃん(2008-01-15 10:09)

ゲッチュ~
ゲッチュ~(2007-11-17 09:11)

美浜撃沈
美浜撃沈(2007-10-14 20:23)

北部釣行
北部釣行(2007-09-01 10:22)


Posted by 関羽 at 13:38│Comments(0)釣行記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。