てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 釣行記 › 撃沈釣行

2007年05月28日

撃沈釣行

5月25日(金)19:30~
友人2人と近場に釣行。
私はちょっと遅れて到着。
彼らの元に行くと、第一声・・

飲むか~ビールジョッキ

彼らは着いた早々、打ち込み、飲み会を始めていた。
彼らの魔の誘いを断り、仕掛けをセットし、私も釣り開始。
その後、連絡していたYo-shi-さんも到着。
しばらく、ゆんたくしていて、自分の竿を
見たら、おじぎしている。
今いる位置から竿の位置まで約70~80m
久しぶりに猛ダッシュ。
しかし、無情にも針掛かりせずタラ~
ほんの少しのダッシュで息ゼーゼー汗
この時に真剣にダイエットしようと思った。
その後、全くアタリは来ず、
彼らは酒が回ったのか爆睡中眠っzzz眠る
先にYo-shi-さんが納竿。
私達はもう少し頑張って見る事に。
アタリはあるが、本命のアタリは無く
私も納竿。
しかし彼らは爆睡から復活。やる気マンマン。アップ
釣場を後にした直後、土砂降りの雨雨
後で確認すると案の定、びしょ濡れ意気消沈し
さっさと帰ったそう。

未だに釣果に恵まれない・・・ダウン


同じカテゴリー(釣行記)の記事
入賞
入賞(2009-08-24 10:55)

おチビちゃん
おチビちゃん(2008-01-15 10:09)

ゲッチュ~
ゲッチュ~(2007-11-17 09:11)

美浜撃沈
美浜撃沈(2007-10-14 20:23)

北部釣行
北部釣行(2007-09-01 10:22)


Posted by 関羽 at 11:43│Comments(4)釣行記
この記事へのコメント
お疲れ様で〜す!
デカイアタリ残念でしたね。ちゃんとハリ掛かりしてればよかったですけどね!
また次回頑張ってください〜。

雨に濡れた2人は罰かな?爆
Posted by あ〜き at 2007年05月28日 15:22
この前はお疲れ!
久々の釣行日記だね~w
次回はマギーからね!

あーきーさんも来てるね~w
糸満は釣れてるか?
Posted by yo-shi-! at 2007年05月29日 14:06
すみませ~ん、先程のコメントはなんか過去の記事にコメントしちゃった様です!

改めて、今後とも宜しくお願いしま~す!
Posted by Wizardry at 2007年05月29日 15:42
あーきさん

タマンは難しいさ~
まずは1本目標にかんばってみるさ~。
あの2人は確実に天罰です。(笑

Yo-shi-さん

本当に久々(笑)の釣行記です。
釣行する時は連絡するようにしますね。

Wizardryさん

大した釣行も無く、ほとんどが
うちの猫ネタですので
ひっそりとやっております。
こちらこそ宜しくお願いします。
Posted by 関羽 at 2007年05月29日 16:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。