てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 雑談 › 車上荒らし

2007年04月18日

車上荒らし

今日、職場近くの駐車場で車上荒らしがあったらしい。
話によると、頻繁に荒らしやタイヤをパンクさせるなどの嫌がらせがあるらしい。
最近、会社を引っ越してきたばかりなのに・・・治安悪いなダウン
しかし、荒らしは許せんな~怒り
しかも大雨の中だよ。絶対計画的だよね~。
自分も最近は、難儀さ~して車に釣り道具を置きっ放しにしていたので、お昼に早速家に戻り
道具を家の中へ持って行きました。
盗まれちゃうとたまったもんではないですからね。
みなさんも車の中に貴重品や大事な道具を置きっ放しにしてないですか?(自分だけかパンチ!


同じカテゴリー(雑談)の記事
すくすくと
すくすくと(2017-06-27 09:26)

長期滞在客
長期滞在客(2017-06-19 13:35)

誇りだね。
誇りだね。(2015-06-24 16:18)

福岡小旅行・・続き
福岡小旅行・・続き(2014-12-19 11:41)

福岡小旅行の悲劇?
福岡小旅行の悲劇?(2014-12-16 11:38)

久しぶりの福岡
久しぶりの福岡(2014-12-10 11:40)


Posted by 関羽 at 17:45│Comments(6)雑談
この記事へのコメント
車上荒しか??
メーゴーサーやれ!それも大雨にな~??
バカじゃん!

釣り道具は家の中が安心じゃ!
車等ではヨーミも早いってよ~
大事な道具だからや~

ダービー参加ですか?お互い頑張りましょう!
Posted by yo-shi-! at 2007年04月19日 16:55
釣り道具の整理ついでに車の中も掃除しました。
そしたら、出てくる出てくる、未使用の小物が。
当分、小物は買わなくて済みます。
とりあえず、申し込みはすることにします。
明日、前哨戦でHY漁港に行ってきます。
Posted by at 2007年04月20日 17:15
HY漁港??(笑)
兼久商店にも寄ってよ~(笑)
Posted by yo-shi-! at 2007年04月20日 21:31
平敷屋、略してHY
地元のミュージシャンも絡んでいいんじゃないですか。
Posted by 関羽 at 2007年04月20日 22:01
私はヤケナ漁港と思ったさ~(笑)
して・・・釣果は??
Posted by yo-shi-! at 2007年04月21日 07:19
夜中に行く予定がオジャンになり、行けてません。
午後から行って来ます。
Posted by 関羽 at 2007年04月21日 08:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。