てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 雑談 › 久しぶりの福岡

2014年12月10日

久しぶりの福岡

久しぶりに福岡に明日から2泊3日の小旅行へ行ってきます。

みんな男ばっかで、観光プランも計画しているようですが

グダグダにならなければよいのですが・・・

久しぶりの福岡

私が居ない間、奴らは思いっきり羽を伸ばすだろうな。

家内の奮闘記が楽しみだ。


同じカテゴリー(雑談)の記事
すくすくと
すくすくと(2017-06-27 09:26)

長期滞在客
長期滞在客(2017-06-19 13:35)

誇りだね。
誇りだね。(2015-06-24 16:18)

福岡小旅行・・続き
福岡小旅行・・続き(2014-12-19 11:41)

福岡小旅行の悲劇?
福岡小旅行の悲劇?(2014-12-16 11:38)

リフレッシュ
リフレッシュ(2013-07-22 10:57)


Posted by 関羽 at 11:40│Comments(2)雑談
この記事へのコメント
福岡に旅行なんですか。
旅行に行けるって事は、お仕事落ち着いてるって事ですよね。
関羽さん、ずっーと激務ばっかりだったから。
良かった。旅行に行けるようになって。

関羽さんの旅行中、3ニャンお利口さんかもね(笑)

楽しいご旅行を!! 美味しい博多ラーメンも食べて来てね。
Posted by ティアナ at 2014年12月11日 02:09
ティアナさん

おはようございます。
激務は相変わらずで大変ですが
役所担当には、出張中という名目で
暇を作りました。^^;

ドタバタ旅行でしたが
違う雰囲気を味わい、楽しむ事
が出来ました。?
あとで旅行記まとめます。
Posted by 関羽関羽 at 2014年12月15日 09:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。