てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 雑談 › 試験だ~

2007年06月29日

試験だ~

6月もあと少しで終わり。
梅雨も明け、夏本番が始まる
7月がやってきますね。晴れ

私事ではありますが、今週の日曜日に
土木施工管理技士の試験があります。

建築士の免許は持っていますが、
仕事柄、必要なので・・・

今日から最後の追い込み本汗に入ります。



誰かさん邪魔しないでよ。



試験だ~
大丈夫。試験終わるまでは邪魔しないよ。


同じカテゴリー(雑談)の記事
すくすくと
すくすくと(2017-06-27 09:26)

長期滞在客
長期滞在客(2017-06-19 13:35)

誇りだね。
誇りだね。(2015-06-24 16:18)

福岡小旅行・・続き
福岡小旅行・・続き(2014-12-19 11:41)

福岡小旅行の悲劇?
福岡小旅行の悲劇?(2014-12-16 11:38)

久しぶりの福岡
久しぶりの福岡(2014-12-10 11:40)


Posted by 関羽 at 15:42│Comments(6)雑談
この記事へのコメント
関羽さんこんにちは&久しぶりです
今日の昼事務所に○研○院の営業が来て
話を聞いてびっくり1級は日曜日らしいね
家の会社にも4人ほど受ける奴が居るけど
勉強をしている様子が見受けられない

関羽さんも後二日釣りを封印して試験に
打ち込んで下さい 応援しています
Posted by ホンジャマカじゃあないよ at 2007年06月29日 18:02
猫ちゃんより先に邪魔しちゃおうかなぁ(笑)
試験頑張って下さい!影ながら影ながら?
応援しています!(^^)!
Posted by スレ吉! at 2007年06月29日 19:07
日曜日試験なんですか?

追い込み頑張って下さい(o~-')b


ジェントルくん
アイライン引いてます?(σ^v^)σ(=∵=)
Posted by 残波 at 2007年06月29日 21:35
ホンマジャマカじゃないよさん

うちの会社にも営業は来てましたが丁重にお断りしました。


スレ吉さん

影ながら応援してください。


残波さん

確かに写真見てるとアイライン引いてる様に見えますね。
Posted by 関羽 at 2007年06月29日 22:11
試験 頑張ってください!
大人になってからの試験は
やる気と気合です ^^ 
(先々週 英検受けてそう思ったワタシ・・・)

ジェントル君ホントにきれいに
黒のアイラインひいてますねー
ウチのエルマーは白のアイラインを
目の周りにぐるっと入れてます (笑)
Posted by "N" at 2007年06月30日 08:20
"N"さん

やる気と気合ですね。
やる気はあるんですが
この暑さで気合が・・・
でもめげずに頑張ります。
Posted by 関羽 at 2007年06月30日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。