てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 雑談 › 終わった。

2007年07月02日

終わった。

やっと試験から開放~ニコニコ
自信は・・・・ガ-ン

年々難しくなってるような気がするのは
私だけでしょうかね~。ムカッ

あとは今の仕事を片付けて
お魚求め、海へGo~ ・・・

と思っていたのに
今日、会社の会議で新たな仕事が・・・
しかも先方が私を担当にとご指名・・・

今月も釣りが・・・・ダウン


終わった。
ワンと遊べばいいさ~


同じカテゴリー(雑談)の記事
すくすくと
すくすくと(2017-06-27 09:26)

長期滞在客
長期滞在客(2017-06-19 13:35)

誇りだね。
誇りだね。(2015-06-24 16:18)

福岡小旅行・・続き
福岡小旅行・・続き(2014-12-19 11:41)

福岡小旅行の悲劇?
福岡小旅行の悲劇?(2014-12-16 11:38)

久しぶりの福岡
久しぶりの福岡(2014-12-10 11:40)


Posted by 関羽 at 12:01│Comments(6)雑談
この記事へのコメント
私は、釣りをしないのでよく分からないんですが、今の時期って、どんな魚が釣れるんですか?(*'o')/⌒∝


ジェントル君
冷たくて気持ち良いはずね〜(=^・^=)

ウチの向かいに住んでるじぃちゃんも日陰になったコンクリートに上半身裸で寝そべってる事がありますよ(*V▽V)
ジェントル君みたいに…(*UvU)
Posted by 残波 at 2007年07月02日 17:04
関羽さん 試験から解放されたと思ったら

お仕事ご指名ですか?設計にも指名料を

別途で付けないといけませんね 笑 

でも人から信頼されているからこそ指名が

あると思いますので、釣りも楽しみながら

お仕事も頑張って行きましょう

試験自己採点楽しみですか?それともちょっと不安 苦笑
Posted by ホンジャマカじゃ無いよホンジャマカじゃ無いよ at 2007年07月02日 19:13
残波さん

今の時期ですか。
代表的なのはやっぱりタマンですかね。
今年はまだ1枚も釣ってません。(汗



ホンジャマカじゃ無いよさん

ホント!指名料別途で付けて欲しい。
自己採点ですか。・・・・(怖
Posted by 関羽 at 2007年07月03日 08:42
だぁるよー!ワンと?にゃんと遊べば良いさぁー♪
しかし…いつ見てもジェントル君ですか?
笑わしてくれますね!(^^)!
これからも彼の行動!期待してますよ!
Posted by スレ吉スレ吉 at 2007年07月04日 21:55
また釣りはおわずけですか??
お仕事ご苦労様です!!!

みごとなおっぴろげ(笑)
沖縄ではこれから、猫のおっぴろげ祭りが盛り上がりますね(笑)
Posted by ココyuri at 2007年07月05日 17:29
スレ吉さん

はい!常に奴の行動を監視してます。
それより早く釣りに行きたいです。


ココyuriさん

うちの奴は毎日がおっぴろげ祭りです。
最近は寝相が大胆になってきてます。
Posted by 関羽 at 2007年07月05日 19:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。