てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 雑談 › 好きな芸人

2007年07月20日

好きな芸人

最近、お気に入りの若手芸人がいる。

コンビ名は 「クールポコ」 

二人組で杵と臼を持って餅つきの要領で
「男気」をテーマに色んなコントを披露している。

たとえば・・・

①「最近、朝からシャンプーしている男がいるんですよ~。」

②「な~にぃ~?。」

①「男はだまって」

②「たき(滝)」

とか・・・

①「最近、カーナビに頼っている男がいるんですよ~。」

②「な~にぃ~?。」

①「男はだまって」

②「かん(勘)」

など文章ではイマイチですが結構ハマりました。
http://www.youtube.com/watch?v=j1y5D8p3RCg
(エンタの神様に出演した映像が見れます。)


同じカテゴリー(雑談)の記事
すくすくと
すくすくと(2017-06-27 09:26)

長期滞在客
長期滞在客(2017-06-19 13:35)

誇りだね。
誇りだね。(2015-06-24 16:18)

福岡小旅行・・続き
福岡小旅行・・続き(2014-12-19 11:41)

福岡小旅行の悲劇?
福岡小旅行の悲劇?(2014-12-16 11:38)

久しぶりの福岡
久しぶりの福岡(2014-12-10 11:40)


Posted by 関羽 at 17:46│Comments(3)雑談
この記事へのコメント
ねこぶろぐの "N"です。
今回、トム子☆ぶろぐに 
当初公開予定でなかった為つけていなかった
《お気に入り》 リンクをつけました。
関羽さんブログも入れさせていただきました。
事後承諾になっちゃって ごめんなさい!
よろしくお願いします☆
Posted by Tom-ko☆ and her familyTom-ko☆ and her family at 2007年07月22日 18:01
どうもありがとうございます。
こちらこそ、お気に入りに登録させていただきますね。
Posted by 関羽 at 2007年07月22日 18:33
クールポコ大好きです(爆
Posted by 沖縄市の○○屋 at 2007年08月05日 19:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。