てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 雑談 › 入隊。

2007年08月06日

入隊。

とうとう、家にもやってきました。・・奴が

ビリー軍曹が。
知り合いから譲り受け、早速DVDを入れ
一体ブートキャンプとは何ぞやと、仮入隊。

見た感じキツそ~ガ-ン
でもなんか変。

あげっ!バンドが無い。がーん
バンドが無くても入隊できるのか?

まだ仮入隊だし、バンドを見つけたら入隊ダー!


うちのジェントルも入隊させようかね?
入隊。
えっ・・・タラ~


同じカテゴリー(雑談)の記事
すくすくと
すくすくと(2017-06-27 09:26)

長期滞在客
長期滞在客(2017-06-19 13:35)

誇りだね。
誇りだね。(2015-06-24 16:18)

福岡小旅行・・続き
福岡小旅行・・続き(2014-12-19 11:41)

福岡小旅行の悲劇?
福岡小旅行の悲劇?(2014-12-16 11:38)

久しぶりの福岡
久しぶりの福岡(2014-12-10 11:40)


Posted by 関羽 at 16:29│Comments(5)雑談
この記事へのコメント
ビリーって男の人はいいけど、
女の人はちょっと(笑)

3日くらいやってみましたが!!
足が太くなりそうだったのでやめました(笑)
関羽さん頑張って下さいね!!!
Posted by ココyuri at 2007年08月06日 16:31
ヒメも一緒に入隊させた~い!!
ただ今、メタボ猫まっぐらです^^;
Posted by 彩ちん彩ちん at 2007年08月06日 17:52
ココyuriさん

入隊する心の準備が・・・(^^;)



彩ちんさん

まず手始めに家の奴を強制入隊させてみます。
効果があれば、入隊OKです。(笑)
Posted by 関羽 at 2007年08月06日 18:05
関羽さん 久しぶりです なかなか釣りには行けてないようですね でも俺の様に通ってばっかりで 釣れないのも辛いよね 苦笑

仮入隊ですか?今現場で炎天下の中汗を沢山かくので、今の所は俺は大丈夫そう?

あくまでも自分の意見ですから他人から見れば俺も入隊しないといけないかも 

関羽さん奥さんの効果報告期待しています

では、カーエーもがんばりましょう
Posted by ホンジャマカじゃ無いよホンジャマカじゃ無いよ at 2007年08月06日 21:58
ホンマジャカじゃ無いよさん

現場は大変ですよね。熱中症には
くれぐれも気をつけて下さい。
Posted by 関羽 at 2007年08月07日 08:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。