てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 雑談 › 夏風邪!

2007年08月10日

夏風邪!

月曜日からビリー軍曹に入隊。
これがまた結構キツイ。
夏風邪!

約1時間、なんとかくじける事無く、ビクトリーチョキ
汗のかき方もハンパじゃない。汗

そばで誰かさんは、入隊どころか・・・
夏風邪!
寝転んでクルクル回ってるし・・・・?
(もしかして運動?)

その後、フロに入り就寝眠る

翌日、体中痛って~うわーん
プラスなんか頭もガンガンする。(寝冷えか?)
「大丈夫よ~。」と自分に言い聞かせ職場へ・・・
でもなんか変。
ティーダカンカンしてるのに、とても寒い。雪
体温計で測ってみたら38度超え・・御香(白)
仕事もピーク時で休む事も出来ず
市販の薬でなんとか回復。

全く入隊した翌日から風邪で3日も休んでしまった。

また、再入隊しなければ・・・ビリー軍曹ごめんなさい。


同じカテゴリー(雑談)の記事
すくすくと
すくすくと(2017-06-27 09:26)

長期滞在客
長期滞在客(2017-06-19 13:35)

誇りだね。
誇りだね。(2015-06-24 16:18)

福岡小旅行・・続き
福岡小旅行・・続き(2014-12-19 11:41)

福岡小旅行の悲劇?
福岡小旅行の悲劇?(2014-12-16 11:38)

久しぶりの福岡
久しぶりの福岡(2014-12-10 11:40)


Posted by 関羽 at 12:03│Comments(2)雑談
この記事へのコメント
関羽さんの猫、色が良いですね!
僕の家にも猫居ますが、3ヶ月くらい前に
ロッドケースに野良猫がマーキングしてロッドケースに反応しまくりです 笑
何度洗っても・・・猫にはわかるみたいですね。

とゆうことでロッドケースを新たに購入 笑
Posted by ゆうたゆうた at 2007年08月13日 13:37
ロッドケースにマーキングはキツイですね。

ネコの小便って結構残りますからね。
Posted by 関羽 at 2007年08月14日 09:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。