てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 雑談 › また台風!?

2007年10月02日

また台風!?

台風15号が発生してるみたいですね。

今年の台風って週末が多いような気がする。

このまま北上するとまた週末に・・・がーん

確か今週末は連休ですよね?

しかも運動会シーズンでもあるし

運動会を楽しみにしている子たちにとっては

嫌な台風でしょうね。

違う意味で私もその一人。

と言うのも私にとっては、めったにない3連休。

ゆったりと釣りを堪能しようと思っていたのにムキー

って愚痴っても自然の摂理には勝てないし

明日は現場パトロールしてこようっと。


また台風!?


同じカテゴリー(雑談)の記事
すくすくと
すくすくと(2017-06-27 09:26)

長期滞在客
長期滞在客(2017-06-19 13:35)

誇りだね。
誇りだね。(2015-06-24 16:18)

福岡小旅行・・続き
福岡小旅行・・続き(2014-12-19 11:41)

福岡小旅行の悲劇?
福岡小旅行の悲劇?(2014-12-16 11:38)

久しぶりの福岡
久しぶりの福岡(2014-12-10 11:40)


Posted by 関羽 at 14:33│Comments(6)雑談
この記事へのコメント
関羽さん こんちは台風だね 週末に影響ありそうですね 今週末は慶良間遠征の予定だったのにぃ 涙 関羽さんの力で消滅して下さい
Posted by ホンジャマカじゃあないよ at 2007年10月02日 15:03
ホンじゃまかじゃないよさん
 
台風もなんか微妙な位置ですね。

慶良間遠征ですか。
台風が反れても結構波がありそうですね。

今日からウートートーしときます。(祈願)
Posted by 関羽 at 2007年10月02日 20:38
関羽さんこんばんは!

台風来るみたい?
週末3連休は、キャンプフィッシングの予定だったのに・・・

ほんじゃまかじゃないよ!さん、慶良間釣行予定だったんッスか?
ありゃりゃ・・・
私もウートートしときますね。
Posted by TSU at 2007年10月03日 00:38
tsuさん

何かこの台風、進路を北に変えているような感じ。

せっかくの休みを台風に取られるって
とってもワジワジ~しますよね。
Posted by 関羽 at 2007年10月03日 08:44
関羽さん
おじゃましま~す
遊びにきました~猫ちゃん飼ってらっしゃるのですね~可愛いぃ子ですねぇ
台風って知らなかったでした
今年はあたり年らしいですからね
又遊びに来ま~す
Posted by wakowako at 2007年10月03日 19:33
wakoさん

ホントに今年は確率高いですね。
明日から台風対策しないといけないかな?
Posted by 関羽 at 2007年10月03日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。