てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 雑談 › 笑い話

2007年10月24日

笑い話

wakoさんとこのモグちゃんを見てたら

そういえば、ちょっとした笑い話を一つ。

昔、姉貴の会社で飼っていた番犬クロ。(黒かったから)

結構、毛が長く、頻繁にシャンプーをしないとすぐにヒンガー犬に

早変わり。

そこで、うちの姉貴は何を思ったか、ハサミを取り出し、自分で

クロをトリマー。

姉貴いわく、意外と綺麗に出来たとの事。

その日の午後、取引先の銀行の営業さんが会社にきて、

クロを見て一言。

「○○さん、いったーいんぐぁー ぬーが あんち けーはぎーなとーん。」

姉貴絶句。がーん

さらに言ってはいけない一言も言ってしまった。

(ここの社長さん、ちょっと頭のてっぺんがちょっと・ ・ ・ハゲかけテール)

「社長ふーじー なとーんどー。」

会社にいた全員がーんがーん

その後、どこからともなく、聞こえてくる声。

「あんすか、けーはぎーあらんどー」

声の方向を見たら

草むしりをしてる社長がいたとか。


他にもありますが、また次の機会に。

笑い話
あっはっは~



同じカテゴリー(雑談)の記事
すくすくと
すくすくと(2017-06-27 09:26)

長期滞在客
長期滞在客(2017-06-19 13:35)

誇りだね。
誇りだね。(2015-06-24 16:18)

福岡小旅行・・続き
福岡小旅行・・続き(2014-12-19 11:41)

福岡小旅行の悲劇?
福岡小旅行の悲劇?(2014-12-16 11:38)

久しぶりの福岡
久しぶりの福岡(2014-12-10 11:40)


Posted by 関羽 at 22:46│Comments(3)雑談
この記事へのコメント
モグちゃんわたしが自分でトリマーやった事ありますよ~( ̄▽ ̄;カットすればするほど
大変な事になりました∑ヽ(゚∀゚;)解ります
Posted by wako at 2007年10月25日 01:06
wakoさん

私も坊主みたいならできるかもしれませんが

トリマーのようにハサミとクシを器用に使う事

は、全く自信がありません。^^;
Posted by 関羽 at 2007年10月25日 08:35
あはははははははは
あんすか
けーはぎーあらんど~~www
思い切り 笑った~~~

おねーさんは一生懸命頑張って トリマー?したんでしょうしねw
あ~~~おもしろいw

ああ ちなみに、、うち
旦那さんの髪の毛 カット担当だよ

って言っても・・・・・3ブ刈の頭・・・・うなじあたりを
すこーしずつ 産毛の処理担当。
しょっちゅー 左右ずれがあるって
怒られてま~~す!
誰もみないよ・・・・('∀'
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2007年10月26日 19:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。